Products

鮮やかな紅色の乾杯が、このうえもなく美しく時を彩ります

HanaHanaBeniの原料は沖縄在来種の希少なハイビスカス「あかばなぁ」。
沖縄県宮古島の「あかばなぁ」をひとつひとつ手摘みし丁寧に抽出したハーブエキスと
泡盛の蔵元、創業110年の崎山酒造廠が特殊製法で造った銘酒が出会い、
テイストと製法にもこだわり抜いた世界で初めてのフラワースパークリングが誕生しました。
はなやかな紅色と爽やかな香り、繊細な泡、ほのかな酸味と甘さが美味しい祝酒です。

HanaHanaBeni Original

ハイビスカスの恵みが、世界初のフラースパークリングになりました。芳しい香り、ほのかな酸味と甘さが幸せなひと時をお届けします。



HanaHanaBeni Original

ハイビスカスの恵みが、世界初のフラースパークリングになりました。芳しい香り、ほのかな酸味と甘さが幸せなひと時をお届けします。

Hana Hana Beni Original

Gold Label ALC8% 750ml

Hana Hana Beni Original

Silver Label Non-ALC 750ml

HanaHanaBeni Porte

イタリア語で「扉」を意味するポルテで、HanaHanaBeniの美味しさを知って下さい。琉球の甘い風薫る、爽やかで優しいフラワースパークリング。

Hana Hana Beni Porte

ALC6% 750ml

Hana Hana Beni Porte

Non-ALC 750ml


HanaHanaBeni Porte

イタリア語で「扉」を意味するポルテで、HanaHanaBeniの美味しさを知って下さい。琉球の甘い風薫る、爽やかで優しいフラワースパークリング。

HanaHanaBeni Piccolo

HanaHanaBeni Originalの、小さくて可愛いピッコロサイズ。一人でも、二人でも素敵にお洒落に乾杯したい時、気軽に空けてお楽しみください。



HanaHanaBeni Piccolo

HanaHanaBeni Originalの、小さくて可愛いピッコロサイズ。一人でも、二人でも素敵にお洒落に乾杯したい時、気軽に空けてお楽しみください。

Hana Hana Beni Piccoro

ALC8% 250ml

Hana Hana Beni Piccoro

Non-ALC 250ml

HanaHanaBeni Original Gift-Box

HanaHanaBeni Originalを素敵な箱入りに。アルコールは金箔、ノンアルコールは銀箔で飾りました。贈られた方の笑顔がさらに輝きます。

Hana Hana Beni Gift-Box

Gold Label ALC8% 750ml

Hana Hana Beni Gift-Box

Silver Label Non-ALC 750ml


HanaHanaBeni Original Gift-Box

HanaHanaBeni Originalを素敵な箱入りに。アルコールは金箔、ノンアルコールは銀箔で飾りました。贈られた方の笑顔がさらに輝きます。